So-net無料ブログ作成

つまようじ少年 顔がついに公開!? 偽造動画 [話題ニュース]

スポンサーリンク



つまようじ.jpg


スーパーのスナック商品につまようじ・1円玉を投入。

販売されているペットボトルに入った飲み物を
買う前にふたを開けて飲む。

菓子パンの袋を開封し、元の棚へ戻す。

などなど、悪質極まりない19歳のYoutube動画が話題となっています。

いくら少年法だからといって、許される行動ではないですよね。

しかし、この今話題の悪質動画

「偽装工作」ということでも話題になってます!

今回は、その気になるニュースの詳細について

迫っていきます!



商品を万引きしたり
異物を混入させたりと
悪質な動画を投稿し続けたとみられる19歳の少年が18日午前、逮捕されました。

その少年は容疑を認めていて、動機については
「少年法を改正するため」と話しています。

果たして本当に少年法改正が目的なのでしょうか?

警視庁によると、万引を装った動画が投稿された武蔵野市のコンビニの防犯カメラを解析したところ
動画が撮影される5分ほど前に
少年がペットボトルを自ら持ち込み
冷蔵庫に置く様子が映っていたのです!


一方、スナック菓子につまようじが混入された動画については、
少年の自宅から、このスナック菓子と同じ商品で、
穴が開いた容器が見つかったんです。

少年が動画を撮影するために、
スナック菓子を持ち込んだ可能性がありますね。

つまようじ混入などのイタズラ動画は、偽装工作をした上で
動画を投稿していた可能性があるとみて調査中とのこと。


本名は「市川 たくま」


ネット上にて「市川 たくま」という名が出回っておりますが

この少年の名前のようですね。
少年も否定していないみたいです。

つまようじ少年の家庭状況



市川たくま (つまようじ少年) 19才・・・
2011年2月 新宿駅西口通り魔殺人事件を2ちゃんねるに犯行予告。
警視庁機動隊が出動しマスコミ野次馬が数千人集まり騒動。
当時中学生のつまようじ少年逮捕。
2011年と2013年で2度の逮捕歴。一人暮らしで生活保護を受けている。

兄 23才・・・2011年カッター振り回して通行人に襲い掛かる、通り魔事件で逮捕。

姉 20才・・・一人暮らし中。アカウント変えて平然とツイッター更新中

母・・・子供7人出産。つまようじ少年が小学校4年生の頃離婚し、生活保護受給開始。
    何故かその後、さらに3人出産。現在も生活保護を受けている。



↓話題の動画はこちら



つまようじ少年 動画











一見みるだけだと、
店の売り物にいたずらしているように見えますが
動画の部分しか私たちはみることできませんからね。

この公開されている情報からは、まさか自作自演とは思いませんよね。

少年は悪意などがあるわけではなく
HIKAKINやマックスむらいなど、

ユーチューバーと呼ばれる有名人が増えてきた中で

この少年もおそらく動画を投稿し、
注目を浴びたかったんだろうと思われます。

皆さんはこのようなことは決してしないようにして下さいね!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。 ランキング参加中!
このブログをより向上させていくために、、
「1クリック」宜しくお願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

最新!トレンドNewsまとめは今何位?

スポンサーリンク




共通テーマ:ニュース
Copyright © 最新!トレンドNewsまとめ All Rights Reserved.
動物性の食物繊維

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。