So-net無料ブログ作成

清原のベンツが未だに注目されず。販売ページはどこ?

スポンサーリンク



清原.jpg


1380万円開始で入札ゼロ…「清原ベンツ」がヤフオクで“店ざらし”に
というタイトルで今話題になっているのですが、
清原和博さんが愛用したベンツを、ヤフオクに出品した模様。

"店ざらし”の憂き目に遭っている
様々な場所で話題となっています。

一体なぜ愛車を出品したのでしょうか?

そして、有名人の私物出品となると注目されるはずが
なぜそこまで注目されていないのか?

詳細をみていきましょう。




出品されているのは、
メルセデス・ベンツ モーゼル M65RS 清原和博特別使用車!!
商品説明によると、
2010年モデルで排気量は6リッター、700馬力以上。

清原2.jpg清原3.jpg清原4.jpg

さすが元“番長”らしく、外観もインテリアもかなりヤンチャなベンツですね。
コンディションは上々。清原のみのワンオーナーで、走行距離は20000kmだそう。
清原の所属事務所が「清原本人のもの」と認めているため
本人の私物で間違いなさそうですね。

そしてその価格が1380万円スタートとかなり高価。
しかし、本人の現在の人気を象徴しているのか
2月4日の出品以降オークションの反応はイマイチで、
2月20日14時現在「入札」はゼロ

最大出品期間が180時間(7日半)であることから、
すでに1回延長しているようですね(笑)

清原といえば、離婚騒動や薬物疑惑など、トラブル続きでした。

なぜ愛車を手放すのでしょうか?
よほどお金に困っているのでしょうか?

所属事務所は「週刊新潮」に、
「ベンツは新たな車を購入するため、車屋に売却しただけ。
 ヤフオクに出品したのは、車屋が載せたというころです。」
と答えているので、金欠が理由ではないようです。

有名人の私物がオークションに出品されるていることは珍しいですが、
これが話題にならないのも珍しいですよね。

オークション終了日時は3月4日13時6分
それまでに入札は果たしてあるのでしょうか?
そして新オーナーは見つかるのでしょうか?


販売ページはこちら

ネット上での声


清原5.jpg

清原6.jpg



最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキング参加中!
このブログをより向上させていくために、、
「1クリック」宜しくお願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

最新!トレンドNewsまとめは今何位?

スポンサーリンク



Copyright © 最新!トレンドNewsまとめ All Rights Reserved.
動物性の食物繊維

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。