So-net無料ブログ作成
検索選択

あと1センチの恋の内容や物語をまとめレビュー! [映画]

あと1センチの恋.jpg

映画「あと1センチの恋」を見てきました!

とてもおもしろい映画でした。


まず、この映画ポスターをご覧ください!


あと1センチポスター.jpg

これを見ただけで、めっちゃ見たい!ってなりますよね(笑)

実際僕もそうでした。

映画の見たさに「一目ぼれ」ってやつです。

公開の2ヶ月以上前の予告がツイッターで流れていて
それを見て、まだかまだかとうずうずしてました(笑)



記事を読む



共通テーマ:映画

ジュラシック・ワールド2015年夏公開!【ジュラパシリーズ最新作】 [映画]

Jurassic-World.jpg

あのテーマパークが20年の時を経て、遂に究極のアミューズメント・パークがオープン!!

超メガヒットシリーズ最新作
『ジュラシック・ワールド』

2015年8月7日より全国ロードショー!

待望のジュラシック・パークシリーズについに最新作が公開されます!

『ジュラシック・ワールド』はシリーズ4作目となります。

予告編では、恐竜の姿を間近で楽しむ人々の様子、巨大なプールで行われる恐竜への餌付けシーンなど、迫力ある場面が次々と登場しています。




記事を読む



共通テーマ:映画

ミニオン最新作『ミニオンズ』2015年夏に公開!【内容 + ネタバレ】 [映画]

『怪盗グルーの月泥棒』と『怪盗グルーのミニオン危機一発』が世界的大ヒットし、

いよいよ怪盗グルーシリーズの第3作が

2017年公開に向けて製作中ということらしいですが・・・


2015年7月31日

「ミニオンズ」が公開!!

待望のミニオンがついに公開される模様!

自分は本当にミニオンシリーズの大ファンのため、今からとても楽しみにしています。


それではミニオンについて触れていきたいと思います。


記事を読む



共通テーマ:映画

ディズニー最新作『ベイマックス』のあらすじ・内容・感想! [映画]

2014年12月20日
映画「ベイマックス」が公開!

アナと雪の女王の次に公開された期待のディズニー作品!

とてもおもしろい映画だと思います!

2週連続で2位だった「ベイマックス」が
新年の土日2日間で興収約6億6541万を記録し

3週目にして首位を奪取!

公開16日間で動員326万人、興収41億円を突破したようです。

売れ行きがすごいですね!

妖怪ウォッチとの市場争いがすごいようです。

そんな爆発的な人気を誇るディズニー最新作「ベイマックス」

それでは、早速あらすじ・登場人物を見ていきましょう!


※当記事ネタバレあり、ご注意下さい。


記事を読む



共通テーマ:映画

主演は本田翼と東出昌大 映画「アオハライド」の見どころ・内容は? [映画]

2014年12月13日公開の映画「アオハライド」

この映画は漫画を実写映画化したものですね。

アオハライドの意味から言いますと、

青春=アオハル

乗る=ライド

この単語同士をくっつけてアオハライドと名付けたみたいですね!

一生に一度の青春(アオハル)に乗れ。

この映画の見出しといったかんじですね。


※この記事には、ネタバレを含みますのでご注意下さい。


記事を読む



共通テーマ:映画

本年度アカデミー賞最有力 ブラッド・ピット主演映画『フューリー(FURY)』とは? [映画]

fury.jpg

「強大な敵に立ち向かった5人の男たちの熱き絆のドラマと圧倒的な臨場感とリアリティを極めた戦車バトルアクション!」

というイントロダクションで書かれている映画フューリーですが、

とりあえず見た感想を述べると
本当に心から感動しました。

そして心から今が平和な世界でよかったなと思いました。

このフューリーの背景は、1945年に勃発した第二次世界対戦で

最後の抵抗を繰り広げるドイツ軍との戦争物語です。

見どころは、「フューリー」(=激しい怒り)と命名された戦車で

立ち向かった米軍兵士5人ですね。

※当記事はネタバレあり。ご注意下さい。


記事を読む



共通テーマ:映画
Copyright © 最新!トレンドNewsまとめ All Rights Reserved.
動物性の食物繊維

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。