So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘビ大好き男!全長18メートルのヘビを目の前にインタビュー [話題ニュース]

スポンサーリンク



ヘビ大好き男.jpg


全長18メートルを超え、その体重は270キロにもなる
「アミメニシキヘビ」3匹を目の前に、
平然と楽しそうにインタビューに答える
ヘビ大好き男の映像が公開されました!

このヘビ大好き男の名前は「ジェイ・ブリュワー」さん。

ブリュワーさんのヘビへの好意とは裏腹に
白いアミメニシキヘビは、なかなか攻撃的!

見ているこっちが怖い!と話題になっています。




アミメニシキヘビとは?


あみめにしきへび.jpg


アミメニシキヘビ」は、世界最大の人食い巨大ヘビとして知られています。

重量・知名度、ともにアナコンダには引けをとりますが、
人間が襲われ死んだ犠牲者の数はこちらのほうが格段に上です。

また「アミメニシキヘビ」は、ペットとしても人気があるようです。

2012年には、日本の茨城県にあるペットショップで
66歳の男性が6.5mのアミメニシキヘビに襲われ死亡する事故が起きました。
こちらは日本で始めて外国産ヘビによる死亡事故と言う事もあり、
ニュースなどで大きく取り上げられていました。

このように、不注意で絞め殺される事故なども起きています。
外来種をペットにする際には十分な覚悟の上、飼育するようにして下さい。
(滅多にないとは思いますが笑)

他に、アミメニシキヘビの用途としては
革製品として利用されることはもちろん、
食用としても利用されることがあるそうです。
その味は、鶏肉のようで美味とされています。


ヘビ大好き男 インタビュー動画





とても楽しげにヘビの話をされていますが
何回か白蛇にアタックされています。

それを回避しながらも話すブリュワーさん。

さすがにヘビ好きでも、
このサイズ・この状況となると、怖いですよね・・・


最後までお読み頂きありがとうございました。

ランキング参加中!
このブログをより向上させていくために、、
「1クリック」宜しくお願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

最新!トレンドNewsまとめは今何位?

スポンサーリンク




共通テーマ:ニュース
Copyright © 最新!トレンドNewsまとめ All Rights Reserved.
動物性の食物繊維

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。